お知らせ

仙台児童生徒故郷復興プロジェクト2013

仙台児童生徒故郷復興プロジェクト2013が動き出します。

iSPPでは仙台市の小中学校の児童生徒が故郷の復興を自らの手でとの思いで立ち上げた「仙台児童生徒による故郷復興プロジェクト」を2011年度から継続的にサポートしております。

2011年度は児童生徒が作成した応援旗を素に動画を作成、2012年度は児童生徒の学校での活動風景を撮影した写真でモザイクアートを作成しました。
詳しくはこちら:iSPP 仙台8万人の力PJ プロボノ募集要項

本年度はこれまでの取り組みを記録したプロモーションビデオ制作のサポートを行います。

映像技術、音声技術、ナレーション、英語字幕作成など様々なスキルを必要といたしますので、引き続きプロボノを募集いたします。
本プロジェクトに興味のある方、お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、iSPP事務局までご連絡ください。

尚、5/23(木)19:30~都内にて本年度のキックオフミーティングを行います。
ミーティングへもお気軽にご参加ください。
ミーティングは終了いたしました。

本プロジェクトへのご質問や、キックオフミーティングへの参加希望の方は、
80thousand@ispp.jp 宛てにご連絡ください。(@マークを半角にしてください)

iSPP 仙台児童生徒故郷復興プロジェクト
PM 岸原夏子